男性向け精力剤を旦那で試してみた感想【効果なし?】

結婚5年目にして妊活を始めた主婦が、妊活で役に立った精力剤を旦那で試してみた感想を書いていきます。

【実体験】精力剤サプリのオススメ【効果はある?】

こんにちは。 ブログの管理人のゆかりです♪ 私たち夫婦は今年で結婚5年目。 そろそろ子供が欲しいと思い、妊活中なんです。 旦那の精力を高めた方が妊娠しやすそうだし、旦那の性欲も加齢と共に落ちてきているのもあり、精力剤サプリを使ってみることにしま…

【漢の力(増大)】男性向け精力剤を飲んでみた結果【超危険!?妊活主婦ブログ】

こんにちは。 ブログをやっている主婦のゆかりです♪ 結婚生活5年目になり、そろそろ子供が欲しいなということで、妊活をすることにしました。 そんなこんなで前回の記事では、旦那に精力剤サプリを飲ませてみました。 結構良さそうだったんですけど、今回は…

【旦那で試してみた】精力剤って本当に効果あるの!?【漢の力(増大)は?】

こんにちは♪ 結婚5年目の主婦のゆうこです! 結婚して5年が経ち、年齢的な面でもそろそろ子供が欲しいな〜と思うようになり、 旦那と相談の末、妊活をするようになりました。 ただ、ウチの旦那はIT系の激務な会社に勤めているのもあり、疲れてて夜の営みをす…