男性向け精力剤を旦那で試してみた感想【効果なし?】

結婚5年目にして妊活を始めた主婦が、妊活で役に立った精力剤を旦那で試してみた感想を書いていきます。

【旦那で試してみた】精力剤って本当に効果あるの!?【漢の力(増大)は?】

こんにちは♪

 

 

結婚5年目の主婦のゆうこです!

 

 

f:id:yukorin9991fr:20180912232224p:plain

 

 

結婚して5年が経ち、年齢的な面でもそろそろ子供が欲しいな〜と思うようになり、

旦那と相談の末、妊活をするようになりました。

 

 

 

ただ、ウチの旦那はIT系の激務な会社に勤めているのもあり、疲れてて夜の営みをする気が起きないということがしばしば...。

 

 

しかも、やってもアソコの元気が昔と比べてだいぶ落ちてるっぽい。

 

 

そんなこともあって、精力剤を旦那に内緒でこっそり買って飲ませてみることにしました。

 

 

精力剤を旦那に使ってみた感想

 

今回私が旦那に使ってみたのはこちら

 

 

>>漢の力が創造するペニス

 

 

これ、元々は男性のアソコを大きくする目的のサプリなんですけど、精力増強効果もあるみたいで、試しに買ってみました。

 

 

 

旦那もたまに粗チンなのを気にしてる節もあるので、いいかな〜と。

 

 

 

で、これを旦那に飲ませてからなんと!?

 

 

今までは、一回出したらもうおしまいなことが多かったのに、

 

 

一晩で4~6発出しても全然OKみたいな「お前は性に餓えた男子高校生か!」とツッコミたくなるほどでしたw

 

 

 

しかも、アソコのサイズも大きくなりつつあるみたいで、旦那もなんか自信気な雰囲気を醸してて、ちょっと新婚の頃のような感じになってめっちゃよかったです。

 

 

効果があるからといっても、飲みすぎたりしたらいけないので、そういうところさえ気をつければとってもオススメな感じでした。

 

 

 

 

 

>>漢の力が創造するペニスはこちら

 

 

 

是非試してみてくださいね。