男性向け精力剤を旦那で試してみた感想【効果なし?】

結婚5年目にして妊活を始めた主婦が、妊活で役に立った精力剤を旦那で試してみた感想を書いていきます。

【漢の力(増大)】男性向け精力剤を飲んでみた結果【超危険!?妊活主婦ブログ】

こんにちは。

 

 

ブログをやっている主婦のゆかりです♪

 

 

f:id:yukorin9991fr:20180912232224p:plain

 

 

 

結婚生活5年目になり、そろそろ子供が欲しいなということで、妊活をすることにしました。

 

 

そんなこんなで前回の記事では、旦那に精力剤サプリを飲ませてみました。

 

 

 

結構良さそうだったんですけど、今回は女性である私も飲んでみることにしましたw

 

 

 

精力剤サプリを女性が飲んでも良いの?

 

 

今回購入した精力剤サプリはこちら:

 

 

>>漢の力が創造するペニス

 

 

 

これ、商品説明を読むと、女性が飲むと媚薬効果があるみたいなことが書いてあって、ちょっと気になってやってみることに。

 

 

 

長期的に飲むとホルモンバランスが乱れる可能性はあるけど、たまに飲むくらいなら問題なさそうなので、その辺は安心ですね。

 

 

 

それで使ってみた結果、旦那とのエッチで、一晩になんどもイカされちゃってめちゃよかったですw

 

 

 

結婚生活長いですけど、今回並みに気持ちよかったのは初めてかもw

 

 

 

もし興味があったら試してみてくださいね。

 

 

 

 

>>漢の力が創造するペニスはこちら

 

 

 

 

飲み過ぎには注意ですよ。

 

 

 

 

ではまた。